スポンサーサイト


| スポンサー広告 | TOP↑

自動車を普通の車屋さんで廃車・売却する場合!

自動車を普通の車屋さん(自動車整備工場や中古車販売屋など)で売却・廃車・処分する場合、かなりの金額が請求されますね!自動車を処分する費用として10万円くらい(管理人の経験では7万円ぐらいでした)請求されることもありますから!さらに廃車手続きまでお店にしてもらうと、かなり高額に請求されます。処分よりも廃車手続きの方が面倒ですから!廃車・処分は、解体屋に持っていくか、取りに来てもらうかなので、たいした手間にはなりませんね。なお不動車で持込が不可の場合、引き取り料が発生します。これを考えるとガリバーって便利ですよね!たとえ、車がお金に代えられなくても、諸々の費用を考えるとお得だと思います!
関連記事

| 自動車・廃車のコツ | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

